Nasomi Community FFXI Server
https://na.nasomi.com/forum/

日本人の方へ!ようこそ!
https://na.nasomi.com/forum/viewtopic.php?f=43&t=12535
Page 1 of 1

Author:  SuperJChannel [ Thu Nov 14, 2019 8:53 am ]
Post subject:  日本人の方へ!ようこそ!

こんばんは!Nasomiサーバーで今月から遊んでみたばっかりの日本人です。

サーバー内1000人くらいいる中で、日本人は少数しかいないと思います。

クライアントの日本語化についてや、雑談などをするLSを作りました。

その名もSuperJChannelです。ちなみに今日作ったばかりなので在籍者はオーナーの私しかいません。

いつでもINしてますのでLS欲しいなって方や、一人寂しくてかわいそうと思った方は是非在籍してください。

サンドリア所属ランク2で、HPワープがないのでサンドから出られないかもしれませんが

ゲーム内でHokyにtellお願いします。出来ればLSお渡しします。よろしくお願いします!

Author:  SuperJChannel [ Thu Nov 14, 2019 8:55 am ]
Post subject:  Re: 日本人の方へ!ようこそ!

すみませんキャラ名Hoxyでした。

英語が出来ないんです。すみません。

Author:  gonotgently [ Thu Nov 14, 2019 4:49 pm ]
Post subject:  Re: 日本人の方へ!ようこそ!

日本人じゃなくても、LS に入るできますか?
キャラ名Jugramと申します。

Author:  SuperJChannel [ Thu Nov 14, 2019 8:54 pm ]
Post subject:  Re: 日本人の方へ!ようこそ!

gonotgently wrote:
日本人じゃなくても、LS に入るできますか?
キャラ名Jugramと申します。


こんにちは。Jugramさん!

オールウェルカムです。ただまだ私しかメンバーいませんがよろしいでしょうか?

少しずつメンバーを増やしていきましょう!ゲーム内で見かけたらtellしますね!

Page 1 of 1 All times are UTC
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/